FC2ブログ
2007-02-28

本日の女神は・・・・

夢でSEX。相手が誰だかワカラナイ(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

今日は女神を卒業する棗嬢ラストの日でございます!
別れはいつでも悲しいものです。

色々な事情なんて、M男くん的にもあるでしょ?
それを分かってるつもり・・・なんだけど、やっぱ嫌!

今日は会いに行くのだ~!
行くのだ~!!!!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2007-02-28

インターネットは・・・

ハマると、パソコンの前から離れられなくなる・・意味もなく2ちゃんねる・・疲れた(笑)
これからお目覚めの方も、お休みの方も、おはようございます♪(めざニュ~)
どうも、もつかれ彼恋です。

昨日は大失態のあたくし・・反省してココをグレードアップさせようと徹夜で頑張ったけど、設定みて沈黙(爆)
パソコンなんて大っ嫌い!!(泣)
挙句2ちゃんに脱線・・・
そしてゴチャゴチャと英数字と記号がぁぁぁ・・・

なにがしたいの?!あたしの事どうしよーっての?!
あたし・・・もう耐えられないわ!自分勝手すぎるわ!!
悪いけど、グレードアップさんとは、しばらくお別れよ。
ちょっとだけ素敵なブログとはさようなら・・ホロリ(;×;)

ミッフィ~が泣いてるよおぉぉ(壊)

さっ、仕事に行くダディを見送ったら寝よ♪
2007-02-27

ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!

いや、本当に、マジで!
ももも申し訳御座いません!!!!!!!!!!

素で家で休みだと思ってました(泣)
ごめんなさい・・・・

ごめんなさい!(TдT)

はうぅ、次からは!次こそはああぁぁぁ!(泣)

絶っ対!!ぜったいぃぃぃ!!!!

忘れません!
2007-02-25

女神の宴って…

20070225230610
夜中の12時から昼の12時頃まで呑んでたみたいで…(笑)
駄目人間まっしぐら♪
どうも、もつかれ彼恋です!

いや~、まだ頭がクラクラで、ここまで書くのにも相当時間かかった(笑)
も~女だけなのに凄かった(泣)
結局ここで書ける内容がかなり少ない(笑)
まぁ取り合えずブラジャーがワッショイだったなぁ(-"-;)
あぁ~長かった…そりゃあもー長かった…
こんなに呑んでるのに、さつきっすは強かった!もしかしたら女神最強なんじゃないか?!(笑)

もうしばらくは酒いらない…いやマジで…冷酒は効くから駄目だって…

そんな女神達の宴でした(笑)
2007-02-24

色々と・・・

テンプレートを設定していたら、寝るタイミングを逃してしまいました・・・
おはようございます!もももつかれ彼恋でず♪
実は結構な機械音痴で、使い方あんましワカラナ~イ。

これでやっていけるのかしら私(爆)
まぁいいやぁ。その内覚えるべ♪

さて本日は業務終了後、店のみんなで呑み会・・・
何人暴れん坊になるのか、ものすごく楽しみだなぁ。
凄いんだろうなぁ。そりゃ~もぅヒドいんだろうなぁ。
あぁ、ゾクゾクする(笑)

女王様だけの呑み会だし、きっとネタ満載だな(笑)
うけけ・・・

theme : 日記
genre : アダルト

2007-02-24

はじめての…

個人ブログってやつですな…(汗)
もつかれ彼恋です。
このブログでは、SMとか日常の趣味とかとかを、自由気ままに小言をぬかすよーな場所にしたいと思っているであります!
女神ブログよりも、ほんの少~しだけ本音のあたしを垣間見る事が出来ると思いますよ(笑)
てな訳で初書きですた~♪
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる