FC2ブログ
2008-02-25

さて・・・・

ここのコメントにマキさんと会いたいと書き込んだ方や、
これから会いたいという方の為に・・・・・・・。

取り合えず「東京女神」のホームページにアクセス。
トップページにある項目の下の方にある「@(アットマーク)」をクリック。
メールフォームが出てくるので、文章書いて送信。

これでメールすれば一先ずマキさんのパソコンに届くはずです。
読んでもらうとか返事が欲しいなど、分かりませんが届くのは確か。

女神の方のブログはもう契約が更新されていない様なので見れません。
2月の前半にお店を確認しに行きました。
最後にみんなと行った時と何も変わっていませんでした。

これからあの場所がどうなっていくか分かりませんが、
見届けられる内は見ていようと思っているので宜しくお願いします。

もし、それでも連絡が取れない場合。
こちらにコメント、もしくはミクシィでも「姫乃彼恋」でやっているのでそちらにメッセージでも
送ってくださいまし。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008-02-25

破壊と慈悲の混沌

おひさしぶりーん(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

きっすの生しぼり霞浦のみてぇー(爆)
近頃おいしい酒&ご飯を頂いていないなぁ・・・・・

全然関係ないけど、今からキャバクラで働きたいなんて思ってる小娘に言いたい事があるw
「いや内容は違うけど、月給的にはそんなに昼間と変わんないよ?」
結局、入ってくるのは世間知らず多し。甘ちゃんです。
あたしに言われるなんて、相当ですよきっと(笑)

うーん、毒づいてるなオレ(爆)

ナウシカでも読んで、癒されようw
2008-02-04

あとがきのあとがき・・・・・

この「あとがき」を読んでくれている人達から、良く言われる事がある。
「自伝的な本出せばいーんじゃないっすか?」
またまたー、そんなの勝手にまとめてやってくれよ(笑)
もし出すとしても、今はマジ無いわ(爆)

いっつも思うんだけど、面白いのかなこのブログ?w
コメント少ないしwどんぐらい見られてんのかも謎だし。
カウンター付ければいいのか?

まぁ、しばらくはゆっくりするんで、更新もゆっくりですよ(笑)

気長にお待ちあれ♪

今宵はキャバ出陣なので、そろそろドロンします(爆)
皆様、これからも構ってやって下さいまし♪
んじゃ、また~☆
2008-02-04

あとがき⑨その弐・・・・・絶対運命黙示録

そう、マキさんは来なくなった。

もう、どうすべきなのか私には分からなくなってしまった。
ほぼ毎日泣いて、挙句アルコールに逃げまくった。
止められても聞かなかったし、聞きたくなかった。
店に出てもすっぴん、衣装も着ない、SMをしない、勝手に休業にする。
M男さんに「マキさんは?」「来年も・・・」な話をされる度に泣きそうになる。
はは、もう言っちゃおーよ。もういいよ。もう何も考えたくないよ。
自暴自棄。

そんなある日、オーナーをやっている知り合いに言われた。
「彼恋ちゃんの店ではなくても、ちゃんとケジメをつけなさい」
「後悔しない為にも、皆と自分の為にも、ちゃんと終わらせなよ」

・・・・・・うん。・・・・・・なんか分かった。
皆で話し合って決めよう。それをマキさんに伝えよう。
で実行された「終了宣言」。
12月は本当に最後の聖戦だった。
毎日、がむしゃらに頑張った、と思う。もう自信なんて無かったから(笑)

そして最後の日。マキさんからメールがきた。びっくりした。
連絡はもう来ないだろうと諦めていたから。
内容は秘密(笑)

そしていざ晴舞台へ。
終始、笑顔で過ごせて良かった(笑)
営業時間も体力が持つ限り開け続けた。
午前3時頃だったかな、そろそろ潮時だろうと思った。
〆の言葉。
嗚咽ばっかり出て来そうで、なかなか言えない(笑)
声も小さいしw
本気で言うと、ちぐはぐになっても伝わるのね、ああいう時って(爆)
最後、お辞儀をした時に、皆が拍手してくれたのが嬉しくて頭が上がらない。
本当は「全部、嘘だよ」とか言ってしまいたかった(笑)
M男くんを見送り、扉を閉めた瞬間、涙が止まらなくなっちゃってね。
しばらく泣き続けた。皆とハグして回って、その都度泣いて。
もー大変でしたよ(爆)
で、5時を過ぎてから飲み直しwそして寝落ちwww
相当、気が張っていたみたい(笑)

これが私が知ってる、私の大好きな東京女神。
2008-02-04

あとがき⑨・・・・・最後のわがまま

ちょうど去年の3月末、みんなを集めてミーティング。
店が閉まるかもしれないという報告とあたしがチーママになるという報告。
みんなに私のわがままに付き合ってくれという無謀な申し入れ。
断られると覚悟していたし、滅茶苦茶だと分かっていた。

答えは満場一致で「イエス」

嬉しかった。本当にありがたかった。

こうして5月からチーママになった私。ここから皆との怒涛の奮闘が始まった。
マキさんもこの辺りから更に体調を崩し、ほぼ4人で切り盛りする
「私達の東京女神」が始まった。
なんやかんやありながら、9月のある日。私が壊れだした。
こうなる事は見越していたけど、予想以上だった。
そう色んな負担から、とにかく酒に逃げた。
毎日毎日飲み続け、さらに壊れた。
たしかこの頃、エバと飲みに行って初めて殴られた(笑)
女に手を上げないエバから殴られた事に驚いた。
でもこのお陰で少し目が覚めた。
この時エバは年内一杯で辞める事が決まっていて、彼女なりに悩んでいた。
申し訳ないと思った。ここから少し復活と思っていた矢先の事。
きっすから報告が入ってきた。
「年内一杯が限界かも」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーもー無いわ(壊)
が、もー壊れてる暇なんかねーよってな感じで、マキさんとの話し合いにのぞむ。

きっすとエバが今年一杯であたしは崩壊寸前です、と。
もろに単刀直入で。

その日から、マキさんは店に顔を出さなくなった。
2008-02-04

あとがき⑧・・・・・指導者のいない店

なんだか、そろそろ「あとがき」もあと少し。
どうも、もつかれ彼恋っす♪

ドミニオンから半年程かな?
棗ちゃんが体調を崩し女神を卒業する事に。
この頃リーダー的存在だった棗ちゃんが居なくなるという事を、
女神在籍的に一番長かった私はぶっちゃけ焦った。
「どうするオレ?」のライフカードさながら、迷いに迷ったw
業界歴、技術的にも経験が少ないメンツしかいない中、パンクな人がやってきた。
そう、諒さんだ。
が、諸事情でそー長くは居れなくて、また焦る(笑)
楽しかったのになぁ(爆)

しばらくして不思議な出会いその②、貴腐人、殺接吻こと沙月とゆーレディw
きっすもエバ同様、最初は大人しかったが弾けるのも早かった(爆)
そこからしばらくしてリリ様が降臨(笑)

で、この頃も実はアセっていて、そんな最中マキさんから重大発表が。
「店を続けられないかもしれない」
衝撃すぎて言葉も出ないって表現が良く分かったくらいの出来事。
このマキさんの言葉で焦って迷っていた事に決心がついた。
そう、チーママをやってみたいという決心。
もちろんエバには猛反対された(笑)
が、私はチーママになる事にした。
それが辛いと分かっていても・・・・・
ちょうど前回の周年から一年越しの決断だった。
2008-02-04

あとがき⑦・・・・ドミニオン

復活の呪文忘れちゃった(どらクエ(笑)
どうも、もちかれ彼恋です♪

さてエバちゃんとの不思議な契約がすんで、しばらくしたある日の事。
棗ちゃんがこんな事を言い出した。
「もうすぐココさんも帰ってくるし周年も近いから、ドミニオンやってみようよ!」
説明しよう!(爆)
ドミニオンってのはマキさんが女神をやる前から個人的にやっていたパーティーで、
オープンしてからもしばしばやっていたイベントの事である!

でM男くん10人限定で2丁目にあるゲイ用プレイルームを借りてレッツ酒盛り!(笑)
序盤、みんなで自己紹介w微妙に緊張しつつプレイ(笑)
中盤、みんなでワイワイw緊張ほぐれ、みんなでプレイ。
終盤、みんなで酔っ払いw軽い乱チキ、めちゃくちゃプレイ(爆)

あんまり詳しく書くと、多々問題があるので書かない(笑)
こればっかりはその場に居た人達の秘密とゆー事で♪
ともかくこの辺りからエバちゃんの警戒心がほぼ無くなり、
アノ感じになっていったのは言うまでもない(爆)
2008-02-01

いやぁ・・・・まぁ・・・・・

「あとがき」、滞っております(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

ちと忙しくてねぇw

そうそう、ゴールデン街で働く予定を変更して、今更キャバ嬢デビュー(爆)
もちろん店同意の上、女王様キャラ続行中で(笑)
常に変態トークしてます、はい。
他の女の子からも、神扱いされております(笑)
今日も出動です(爆)

んで、明日はトーチャー♪
どなたか、一緒に行きません?w
一人は寂しいもの・・・・・・wwww

まぁ、取り合えず寝ますw
はい、完全に逆転生活しております(爆)

ではおやぷみなさい♪
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる