FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-05

あとがき③・・・・・女神達の宴、初戦

騙されてばっかりな未熟なあたい(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

そんなこんなで入ってからしばらくして、女神の大イベント。

マキさんの誕生パーティと周年イベントだ。

知ってる人は知ってる、飲みまくるイベントだ(笑)
その頃の私はナナさんからいじられキャラ称号を見事に頂き済みで、よくいじられていた(爆)
なんせボーイのいっしーにさえ「彼恋さん、それじゃ駄目ですよ」と言われていたぐらい。
えぇ、ひよっこですもの。まだ女王様歴2ヶ月ぐらいですもの。しょうがないの!(笑)
さて、ご想像の通りのはっちゃけイベント終了後、居酒屋へ行き隠れ家へ移動。
この当時はマキさんの知人が借りているマンションが近くにあり、
朝までの避難場所として開放してくれてたのです。
んでもって酒盛り再開(笑)
この時のメンツはナナさん&翔子さん&ウテナさん&楓さん&ゾラちゃん&ボーイとざかちょ。
ちなみにナナさん酒飲まない、翔子さん程々、ウテナさん酒豪、楓さん&ゾラちゃんはたしなむ程度。
もちろん、私とボーイは飲みつつ飲まされる(笑)
ふっ、こんな事だろーと思ってたけど、予想を遥かに超える流れだった。
それはウテナさんの一言「みんな脱げは楽になる」(たしかこんな感じだったよーなw)
そこから一番最初の生贄はもちろん・・・・・・・・・私(笑)
私「ちょっ!待ってください!本気ですか?!」
ナナさん「当たり前じゃーん(ニヤニヤ)」
私「いやいや!普通ないでしょー?!」
ウテナさん「しょうがないなぁ、あたしに脱がして欲しいのかぁ♪」
私「いやいやいや!ボーイも居るし!」
ボーイ「いや、僕も脱がされた事あるんで。恒例行事ですから・・・・」
ハァ?wなんですとぉ?www
取り合えず皆で下着になる事に(爆)

まぁ、ここから先はその状態で朝まではっちゃけ、あえなく撃沈。そして完敗(笑)

ここから色々と吹っ切れて徐々に変わっていくきっかけとなったのは言うまでもない(爆)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。