FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-04

あとがき⑨その弐・・・・・絶対運命黙示録

そう、マキさんは来なくなった。

もう、どうすべきなのか私には分からなくなってしまった。
ほぼ毎日泣いて、挙句アルコールに逃げまくった。
止められても聞かなかったし、聞きたくなかった。
店に出てもすっぴん、衣装も着ない、SMをしない、勝手に休業にする。
M男さんに「マキさんは?」「来年も・・・」な話をされる度に泣きそうになる。
はは、もう言っちゃおーよ。もういいよ。もう何も考えたくないよ。
自暴自棄。

そんなある日、オーナーをやっている知り合いに言われた。
「彼恋ちゃんの店ではなくても、ちゃんとケジメをつけなさい」
「後悔しない為にも、皆と自分の為にも、ちゃんと終わらせなよ」

・・・・・・うん。・・・・・・なんか分かった。
皆で話し合って決めよう。それをマキさんに伝えよう。
で実行された「終了宣言」。
12月は本当に最後の聖戦だった。
毎日、がむしゃらに頑張った、と思う。もう自信なんて無かったから(笑)

そして最後の日。マキさんからメールがきた。びっくりした。
連絡はもう来ないだろうと諦めていたから。
内容は秘密(笑)

そしていざ晴舞台へ。
終始、笑顔で過ごせて良かった(笑)
営業時間も体力が持つ限り開け続けた。
午前3時頃だったかな、そろそろ潮時だろうと思った。
〆の言葉。
嗚咽ばっかり出て来そうで、なかなか言えない(笑)
声も小さいしw
本気で言うと、ちぐはぐになっても伝わるのね、ああいう時って(爆)
最後、お辞儀をした時に、皆が拍手してくれたのが嬉しくて頭が上がらない。
本当は「全部、嘘だよ」とか言ってしまいたかった(笑)
M男くんを見送り、扉を閉めた瞬間、涙が止まらなくなっちゃってね。
しばらく泣き続けた。皆とハグして回って、その都度泣いて。
もー大変でしたよ(爆)
で、5時を過ぎてから飲み直しwそして寝落ちwww
相当、気が張っていたみたい(笑)

これが私が知ってる、私の大好きな東京女神。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あとがきお疲れさまでした。

最後の日の彼恋様の〆のお言葉はじんときてしまいました。
私ももちろん、あの場に居た皆さんに、お気持ち伝わっていたと思いますよ!
あの日、あの場所に居合わせたことはこれからも素敵な思い出として残ると思います。
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。