FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-18

お知らせー・・・

あ、皆さんお久しぶり(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

いやぁ気が付けば9月も半ばまで来てしまいましたねぇw
で、決まっていた事を遅ればせながらご報告!(爆)

わたくし姫乃彼恋は、ただ今薫女王様率いるフェティッシュバー「Dolce」に在籍しております。
そして10月から一階下にある「D403」を薫さんが引き継ぎ、
私はそこでメインスタッフゥーになることが決定いたしましたー!
いぇーいいぇーいw

いやー今の所「Dolce」なんですけど、下行ったり上行ったりでテンヤワンヤっすよwww

そうだ、引継ぎに伴って「D403」は店名を改め「D」になります♪
数字取っただけじゃんなんて突っ込みは聞きません(爆)

月末に両店舗共同でイベントもするので、時間のある変態諸君は集合する様に!w
詳細は決まり次第、ここに載せますね♪

はぁー久しぶりにするSMは緊張するねぇw
明日は出没日。
うーん、何着ようかなぁー・・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。