FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-13

小説ー・・・・

ここ最近書いてませんが、生きておりますよー(笑)
どうも、相変わらず酒かっくらってるもつかれ彼恋です♪

近頃ブログが滞っておりますが、いつもの如くアルコールは摂取しちょりますよww
いや、ネタはあるのよ?書くのが億劫・・・・なんてこたーないですけどwまとまらないのよねん(汗)
決してニコ生なんてはまってなんか(ry

さてw
文章は書いてないけど、読んではいるのですよ。今月は5冊ぐらい読破、今1冊読みかけな感じw
ちょっと前まで小説離れしてたから溜まってたんだけど、今は逆に足りない感じになってしまったよ。
MっCちゃん、補充分よろしくちゃん(爆)

で、その中でカレンさん的にグッときたヤツをご紹介w

「甘い鞭」  大石圭
高校1年生の時に隣家に棲む男に拉致された奈緒子(主人公)。
1か月にわたって弄ばれ続けた彼女は、男を殺害し辛うじて地獄から生還した。
壮絶なトラウマを抱えたまま成長し、現在は不妊治療専門の医師として活躍する奈緒子だが、
美貌の女医として評判の彼女のもう1つの顔、それはSMクラブに所属する売れっ子M嬢「セリカ」だった・・・

ふぅ、疲れたw

この方の書くSM感は、かなり臨場感があり私的にはとても良い一冊でした。
文庫で400ページ程でほど良い読みごたえw
SMって?な方に読んで頂きたいですね。
実はこの作家さん、「呪怨」の方でしたw
あらw素敵w
他にも何冊か買おうと思っていたヤツも、この方の作品でした。
きっと、とゆーかかなり素敵な妄想感をお持ちなのねんw
うーん、ほど良いエロスはたまりませんな!(爆)

お暇な方は拝読なさってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

御推奨書完読御礼

・入り混じり、少しづつ重複する構成はユニークでした
・読んでいて疼き、燃え、萌えました
情報有り難う御座います
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。